くーちゃんくーちゃん 雨サクラ【妄想】
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/27 (Sat)

雨サクラ【妄想】

adv26.jpg  images.jpg
         

●脳内イメージ●
【回し方1】
マンムー@襷+ニョロトノ@ボタン+サクラビス@白いハーブ

雨グドラのグドラが桜に変わっただけ。
基本的な動き方はマンムーでステルスロックを使い、桜で3タテを狙いにいく。

■グドラとの比較
キングドラ 75 95 95 95 95 85
サクラビス 55 84 105 114 75 52

【動かし方2】
基点作り+サクラビス+マンムー(抜きエース)

テンプレのサクラバトン。

【動かし方3】
ニョロトノ+雨電気エース+ハッサム

トンボル(こだわり)+ボタントノの図。

■注意点
サクラとニョロを同時採用した場合、バトンを出来るだけ狙わない。
理由はバトン先が居ずに、また二匹の負担が大きいからである。
出来る限り、サクラで勝てるプレイングを。

■面白いと思う点
大雑把にわけても、3通りの動かし方がある。

■あとがき
これから研究して、ある程度形になったならうpしたいと思います。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

23:23  |  ポケモンシングル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
