くーちゃんくーちゃん 【打ち落とす】ダブル【バンドリ】
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/12 (Wed)

【打ち落とす】ダブル【バンドリ】

daburuuru.png

・バンギラス@悪のジュエル
噛み砕く/打ち落とす/地震/守る

・ドリュウズ@襷
地震/ドリルライナー/剣の舞/守る

・カポエラー@オボン
猫騙し/桁繰り/守る/手助け

・クレセリア@食べ残し
サイコショック/冷凍ビーム/スキルススワップ/瞑想

・トリトドン@地面ジュエル
大地の力/濁流/冷凍ビーム/守る

・トゲキッス@スカーフ
エアスラッシュ/熱風/この指止まれ/お先にどうぞ

【構築説明】
打ち落とすバンドリ+スキスワ瞑想クレセが基本的な勝ち筋です。

スキスワで浮遊バンギを作り、打ち落とす+じしん

キッスでこの指止まれ+じしん

打ち落とす+大地の力

瞑想クレセ+スキスワですなかきになったりも出来ます。

【使ってみて】
ダブルで意識してる電気無効2普通2のベースになってます。
しかし、相手の威張るなどが強すぎました。
プレイングは難しいと思いますが、それなりに安定してると思います。

オフなどに持っていってませんが、フレ戦でいい感じに遊ぶ事が出来る感じに組めたから満足である。まる。
14:37  |  ポケモンダブル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
