くーちゃんくーちゃん 【晴】虹?【砂】
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/23 (Wed)

【晴】虹?【砂】

are suna

最近好んで使っている晴れ砂構築になります。
前回の晴れ雨の改良した構築で、ギャラの位置を最後まで悩んでましたがこうなりました。

基本的なパーティー構築のベースとして、
地面無効→ギャラドス
地面半減→ドレディア
電気無効→ガブ

となっていて、そこにガッサ対策や受けループ対策を仕組んでます。
格闘がかなり重いですけどね・-;

そこまで成績いいパーティではないのですが、ドレディアさん可愛いので好んで使ってますね。

【簡単にポケモンを紹介する】

バンギラス@鉢巻
噛み砕く/馬鹿力/冷凍パンチ/炎のパンチ
メタグロス@スカーフ
アイアンヘッド/地震/冷凍パンチ/トリック
ガブリアス@襷
逆鱗/地震/火炎放射/剣の舞
ギャラドス@食べ残し
滝登り/逆鱗/電磁波/身代わり
キュウコン@ボタン
火炎放射/めざ格闘/痛みわけ/瞑想
ドレディア@ラム
ギガドレイン/めざ氷/身代わり/蝶の舞

ボタンにより、ドレディアの召喚が楽になってます。
ドレディア好きな人はボタンボタンキュウコン入りドレディアパを一緒に考えませんか? と募集してます。
13:27  |  ポケモンシングル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
