くーちゃんくーちゃん 雨マニュ
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/23 (Tue)

雨マニュ

maniマニュ

もう一部では有名になってると思いますが、
そろろそろ私の方でも公開します。

マニューラ

雨にマニューラを入れる事により、雨の苦手なポケモンを倒していきます。
(ボルトロス、カイリュー、マンムー、ガブリアス辺り)

マニューラの苦手なポケモン、格闘ハッサム辺りをサンダーorゴチルで見てます。
ラティは対面で勝てるようにスカガブを。

使ってみた感想としてはメタしてるパーティーには強いけど、対策してないポケモンは凄く苦手さんです。

最近ポケモンで息してないので、何かしらきっかけがあるといいなって思いますね(にっこり)
00:13  |  ポケモンシングル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
