くーちゃんくーちゃん 【ズルいやつ】霊獣トルネロス【型晒し】
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/26 (Mon)

【ズルいやつ】霊獣トルネロス【型晒し】

250_11.jpg
※借りモノ

【More・・・】

霊獣トルネロス@電気玉

アクロバット/投げつける/とんぼ返り/選択

選択(草結びor身代わりor馬鹿力)

~使用感想~
一言で言うとかなり気持ち悪いですね。
例えば相手の電磁波無効ポケモンに対して麻痺を入れて、後ろの小さくなるシャンデラで~
とか出来ます。
まず、このポケモンが麻痺を仕掛けてくるとは思いませんからね。

投げつけた後、生き残れば、アクロバットの打点もそこそこ出るので戦えますし。

投げつけるその②
ハッサム@電気玉

バレットパンチ/とんぼ返り/投げつける/選択

このポケモンも電気玉投げつけるとしては優秀だと思います。

sakuraロード
※おまけ
ポケサーフレ戦使用パーティー
雨砂~サクラ

□フシギバナ

ギガドレイン/めざ炎/身代わり/吼える

持ち物:くろいへどろ

□ニョロトノ

波乗り/熱湯/冷凍ビーム/めざ電気

持ち物:こだわりスカーフ

□バンギラス

噛み砕く/馬鹿力/炎のパンチ/冷凍パンチ

持ち物;こだわり鉢巻

□サクラビス

波乗り/冷凍ビーム/殻を破る/バトンタッチ

持ち物:白いハーブ

□ユクシー

とんぼ返り/あくび/ステルスロック/置き見上げ

持ち物:オボン

□霊獣ボルトロス

10万ボルト/めざめるパワー飛行/草結び/悪巧み

後半は、ボルトロス→ウルガモスにして、

□ウルガモス

火炎放射/虫のさざめき/蝶の舞/眠る

持ち物:カゴの実

個人的にはボルトロスを使いこなすのは難しい。
00:01  |  ポケモンシングル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
